Wednesday, June 8, 2011

FBI 市民大学卒業生クラブ

まいど~。。。暑いですな~・・・どないなってんねんこの気候は・・・?ほんまに~。
って言う事で・・・・。今日はニューヨークにダウンタウンにあるFBIに行ってきました。何しに・・・?
とうとう捕まったんかい?って・・・、おいおいそんなことないやろ~。。。

やっぱり怪しかったから・・・・って? もうええわ~。

まあ真面目な話・・・・。FBIの市民大学2009年卒業生なんです。

詳しくは以下のサイトを観て下さい。私が写真に載っていますから・・・。捏造って・・・?ちゃうちゃう。。。それこそつかまるで~。
クリック、クリック・・・FBI 市民大学卒業式のサイト
今日は卒業生の集まりがあって今後の活動について話し合ったんです。そこにもいろんな人が来ていますし、そこでも知り合いを作るんです。。。

2009年の市民大学で学んだことはいっぱいありました。。。話せば長いですから・・・。

集団犯罪、おとり捜査、マフィアの逮捕劇、詐欺、などなど・・・・映画の様な現実の話・・・・迫力ありでした。現実はもっと深刻ですし、いつ自分たちが巻き込まれるかわかりません。
防犯意識を高める為に、シリーズで書きましょうかね・・・・? どうでっか?

あともっとオモシロかったのは・・・・。
大きな映像上で犯人逮捕の現場に突入するシーンが出てきて犯人に向かって拳銃を撃つ練習など・・・。実弾を撃つ練習にニュージャージーの山奥の練習場に行きましたし・・・いろんな訓練をしました。 結構マジな市民大学ですよ。。。

今日は私は写ってないけど・・・・。写真を掲載します。






観た人は下のアイコンをクリックしてね!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment