Thursday, October 6, 2011

仁進ニムの旦那様、ジンソンニムの驚きの真実、初公開!

まいど~。

今日は、珍しい話し・・・。
ジンソンニムが全国を巡回しておられれます。 米国の皆さんはきっとお会いしているでしょう・・・?
真の家庭に、特に真の子女様と一緒に育ってきて、その生き証人として、貴重なお話しをされてます。

その中部、西海岸23都市を回って来られ久ぶりにニューヨークでお会いしました。 これからまだ東海岸の都市を回られるそうです。

凄く明るく希望に満ちておられます。 今のジンソン様は過酷な試練を乗り越えられた勝利者の雰囲気が漂ってます。
米国本部のスタッフが集まって、あんな楽しいジンソンニムとのミーティングを持てば・・・。本当にこれから希望しかありませんね。。。とにかく家族の様にスタッフが一つになって良い雰囲気です。

そこで、話された印象に残った話を一つ紹介します。

ジンソンニムが、仁進ニムの事を・・・

『彼女は、凄いんだ・・・。
妊娠した時には、胎教の本を片っ端から読みあさり・・・。
子供が生まれたら、子育ての本を読みまくる。。。本棚が幾らあってもた足らないんだよ。
そして、みんな、仁進様は今、何の本を読みあさってるか解るか・・・・?
そうだよ、教会を発展させる為の本だよ。。。多くの成功した牧師の本を全て読んでいるんだ。彼女は学者なんだよ。。。とにかく徹してるんだ。。。そんなリーダーを先頭にして私たちが発展しないはずがないじゃないか!』

もう、ビックリ、ショックでした。本の嫌いな私には、目からウロコの衝撃でした・・・。

そういえば・・・・・毎週のLLMの説教も、台本も、メモ書きもなく、あれだけ纏まった説教をする事に、他の牧師は感心している。国会議員に会ってもなんの引けも取らない・・・あのオーラ・・・。 あれは、血統から来てのか・・・? いや~。あの可憐なお姿の背後には血の滲む様な努力がある事を・・・・知りました。。。

真の子女として、名前はMOONだと、先生、友達からも迫害を受け続けて育った学生時代、米国のシニアパスターとして、米国統一教会の改革をされる中、多くの内部からの誤解を受けられながら3年を越えられました。

これから、もっと頑張りましょう! 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. そうなんですね・・・韓国にいると仁進ニムのことはあまり知る機会がないのでありがたいです。日々すごい努力の積み重ねをしておられるんですね。私もがんばらなくちゃ。

    ReplyDelete
  2. 立場上の太鼓持ち大変ですね。お察しします。

    ReplyDelete