Tuesday, June 14, 2011

フィリピン人は明るいわ~、

いや~。。。まいどまいど・・・・!
在米ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニア、コネチカット州のフィリピン社会で影響力のある21団体の集まりがありました。

統一教会の食口で構成されたFilipino International Community of Americaもその仲間入りなったお祝いで駆けつけました。

女性の衣装が派手やわ~!化粧も派手やし、年取ったおばさんから若い子達までみんな一緒のカッコしてはーる・・・歳はわからへん・・・。

会場に入るとまだ始まってないのにフロアーで社交ダンスが始まってる・・・? アップタイザー(前菜)が配られても、踊ってる・・・。メインデッシュか配られようが、何しようが・・・。食べて踊っまた食べて・・・ほぼ同時やな~。。こんな明るいアジア民族はフィリピン人だけちゃうかなぁ~。。。ラテンの乗りやわ~。。。曲のテンポも速いやつ・・・サルサとタンゴ・・・・?ってやつ?

いや~比べて想像してもうたわ~・・・・
年取った日本人がおばはんとおっさんが社交ダンス・・・? ありえへん。。。ないやろ~!

関心しながら見てるだけやったらアカン! 私も踊りましたがな~。。。

社交ダンスは必修やなこれからの時代は・・・・・。


フィルピン総領事夫妻と写真

ニュージャージー女性教区長のアン博士夫婦と共にメンバーたちと

フィリピンの衣装を着た踊り子たち・・・・。


観た人は下のアイコンをクリックしてね!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

3 comments:

  1. みなさん、達者でなにより!

    って、会ったことも話したこともおまへんがなっ。

    ・・・・村のおばあちゃんたちだけで、お祭りんときの派手な衣装の民族ダンス、見ものでっせ。

    みんな、しわしわでんがな。

    (失礼しました。わたし関西人じゃありません)

    ReplyDelete
  2. アパヤパアンさん
    フイリピン在中だったんですね。
    またそちらにもお邪魔します。ブログ上ですけど・・・。
    でも一度行ってみたいですね。。。

    なかなかの関西弁でんがな~。

    ヨロシク!

    ほな・・・・。

    ReplyDelete
  3. フィリピンにも、一度 来ておくんなはれっ

    (くどいですね、ほなっ)

    ReplyDelete