Thursday, June 30, 2011

飛躍を誓う!拉致監禁被害者の会のメンバー

いや~・・・凄いと思うねん。 何か動いてる感じすんねん。(何が?)

私が日本に居る間、後藤徹代表に計らってもらって拉致監禁被害者の会を開催、台湾で行われた国際会議CESNURの報告、京都での脱カルト協会の講演会での出来事・・・・。それとなんと被害者のTさんが拉致監禁の首謀者中の首謀者京都聖徒教会の船田牧師と対談の証があった。。。

凄いでしょう。。。。脱カルト協会主催の講演会も高山牧師の被害者Mくんも対面してるし、これからは積極的に対話をしていこうとしてます。

おれらもちょっとまともに話しせんと・・・。反牧たちはかなり統一教会をキチガイの様なマンドコントロールされた、ゾンビ? 向こうはエクソシスト悪魔払いをしてるつもりのようですよ・・・。妄想によって勝手にイメージを膨らませているようです。 清水牧師はツイッターで殺されるとか言うてるし・・・。おかしいやろ・・・(笑)???

まあ俺らも秘密的な存在? あんまり堂々と言い訳や説明もしてこなかったし・・・。なんかお互い様なところもあるし・・・。っまこれからはどんどん変わってオープンにしていこうや~。
統一教会は何も変な宗教ちゃう~っちゅーねん。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment