Thursday, June 30, 2011

俺の地元『京阪教会』訪問

いや~、地元はイイですな。故郷に帰って今回は地元の教会、京阪教会の礼拝に参加・・・。
教会長の説教は、関西弁でっせー。 ユーモア溢れる説教に復活しました。

礼拝後、一言挨拶させてもらって、次の月曜午前中のご婦人の集まりで。アメリカでの仁進さまの議員会館訪問、SAFEの活動、震災救援プロジェクト、ラスベガスの摂理など・・・。国際的な観点からの活動を紹介しました。 

教会の雰囲気が笑いがいっぱい! ちょっとしゃべってらうけるし、つっこまれるし、ボケやすいというかなんと言うか・・・ほんまに、やっぱり関西はおもろいわ~。



No comments:

Post a Comment