Monday, June 20, 2011

台湾に向かって撃て!

いや~。。。きいて~。しんどかった・・・。

JFK朝はよ~でて13時間・・・成田についたのが次の日の朝11時頃やろ~。台湾に行くには乗り継ぎが合わず・・・羽田空港まで・・・途中に東京駅に行って、寝袋とか震災ボランティアの道具と服を荷物預け所に任せて・・・ほんで浜松町から羽田モノレールや~。 そこで偶然、昔関西ブロックの伝道部長の松本さんにバッタリあって・・・凄いな~。。。この人の多いモノレールでやで・・・。

ほんで、また一人、2時ごろ羽田空港に着いて、6時まで暇つぶし・・・。羽田空港国際線は新しくキレイに新設されたので・・・写真を紹介する。。。


空港の全貌が見えるデッキから・・・・・。


ズが高いぞ~...抹茶白玉あずき・・・じゃ~ひかえェ~・・・・!

羽田から台湾に行くJAL機内食やで~スゴイやろ~。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment