Friday, June 17, 2011

ニュージャージー日本人会の親睦会に参加

English Version

まいど~。。。7,777 アクセスおめでとう御座います。って自分でゆうな~って・・・?

そやねん。。。関西人は誰かゆうてくれる人がいない場合、自分でボケて突っ込むねん・・・・・。

今日は、ニュージャージーの日本人会の集まりに参加しました。
http://jusanj.org/

ニュージャージーの日本人が力を合わせて住み良いコミュニティーを作っていこうと言う目的で発足して3年ぐらい頑張ってます。 何度も行ってますので顔見知りの人が半分以上かな?でも今日は比較的こじんまりとしたのでより深い話しがみんなと出来たと思います。

参加者の職業は・・・・。
自動車販売、不動産、会計士、銀行、歯科技工士、定年退職組み、リムジンサービス、
環境保護、エステ経営、などなど・・・・。

いろんな方が来てて楽しかったですよ・・・・。

今回は食口は4人参加してましたので・・・。みんな自分のビジネスの宣伝してました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment