Monday, September 3, 2012

『メシアが雲に乗ってくる』予言が的中!

まいど~

天地人真の御父母様オクマンセー

一夜明けて韓国のネット上は統一教会、文鮮明氏の話題で盛り上がってます。 
 
さすが韓国、多くの政治家、有識者たちのコメントのほとんどは、『韓国の光を無くした』 『大木(たいぼく)が無くなった』など、生前を栄光を称えるもばかりです。
 
 若い世代からは、『文先生がそんなに世界的に影響があるとは知らなかった』と驚きのコメントが多くみられます。
 リトルエンジェルス、ユニバーサルバレエ、成南一和サッカーチーム、ピースカップ、 ヨンピョンリゾートやヨスのビジネスの成功、ソンファ芸術学校、鮮文大学などの教育分野での貢献、数えきれない多大な影響力が今ネット上で紹介されています。。。
 
『知らなかった』『聞いて驚きだ』と言うコメントが多く見られ、まさに社会に稲妻の光の様に電撃が走っている状態です。

『メシアが雲に乗ってくる』予言は、まさにこのことです。『インターネット』を示すのに『クラウド』すなわち『雲』と言うのはこの事だったのです。

既に奇跡が起こっているといえます。この9月15日の「文鮮明天地人真の父母天宙聖和式」を世界中の人が関心を寄せています。多くの有識、著名人の方々が慰問に訪れ、多くの世界的指導者がその功績を称えるでしょう。その様子が世界に流れ、文鮮明氏の功績が、メディアとインターネットを通して世界に流れるのです。
 
人類は歴史的な栄光を目の当たりするのです。 

そして人類は『再臨のメシアが雲に乗って来た』ことを知るのです。

 
私たち世界に散らばる統一食口が人種、民族、国家、宗教を超えて人類を真の愛で包み込み、真のお父様の御言葉を伝える為に、苦労と犠牲の道を行きながら為に生きる真の愛の実践を今まで以上にやる気が起こる時代その成果が面白い様に現れる時代が来ました。
 
奇跡です!凄い時代です。 このまま基元節までもうダッシュ! 
 
地上の真のお母様と、天上の真のお父様が真の父母として一体となっておられます。
その真の御父母様と御子女様たちと一体化してこれからも超ポジティブ思考でがんばりましょう!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

2 comments:

  1. いつも希望的な記事本当にありがとうございます。
    大艱難の時代がくるとお父様はみ言で言っておられますが、
    今だからこそメシヤが残してくださった原理とみ言を握りしめて歩んでいきたいですね。
    統一家から希望的な若者が出て来たと言われるように頑張っていきたいです。
    これからも記事楽しみにしてます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Happy さん
      コメント有難う御座います。いろいろあって充電中ってところです。
      沢山の読者から”楽しみにしている”と声を掛けられたり、、メールを頂いてます。。。本当にありがたいです。。。

      がんばらんとあきまへん。。。


      Delete