Thursday, June 30, 2011

拉致監禁した親がとの和解の時! 反牧の真実が明らかに!

そやねん。 そんなことあるねん。 活気的なことやねん!

自宅に戻って、今回は親と腹を割って話しました。

俺を監禁した時の真相を聞いたんや、勇気いったで~。どないなるかと思ったわ~。
CESNURや来月スペインで行われるICSAの国際会議で俺も参加して自分の拉致監禁体験を発表するし、証拠と根拠がいるやろ~・・・・。 相手は弁護士、やったり学者やったりするからな・・・。

それが、オヤジは話してくれたで~。思い出しながらかなり詳しい内容を・・・。オヤジの了承も得てビデオ撮影ましたで~!一時間半ぐらい・・・。

いろいろ知らなかったことも解ったし、この証言は貴重でっせー。。。あんなに反対して、反牧の言うことを聞いていた親やけど・・・やっぱり親子やし、真実がはっきりする時が来た感じするわ~。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment: