Monday, May 14, 2012

仁進ニムがワシントンDCに登場!

まいど~・・・。

仁進ニムが久しぶりにラヴ・イン・ライフの説教をされました。 母の日ワシントンDCのマリオットホテルでメリーランド州、ヴァージニア州、DCのメンバーが一同に集う中、熱気に溢れた会場は盛大に仁進ニムを迎えました。

ラヴ・イン・ライフバンドの演奏の合間に、2世2組による、ボールルームダンスが披露されました。
仁進ニムはその説教の始めに、ボールルームダンスを指導して、準備された、愛娘アリアナさんの様子を語られ、子供を育てる母の心情のを説明されました。

自分よりも上手に踊れるように指導する立場・・・子育ての親の基本姿勢と結びつけながら定着時代の指導者のあり方を説明されました。

現在まで毎週、教区長さんに説教をさせられて来られ仁進ニムがどんな心情でそれを見つめてこられたのか、過去の教区長説教を、子供を誇る親の様に振り返りながら褒められて、賞賛し、残るフランシス教区長とテンガン教区長をヨロシクお願いします。 と語られました。本当に深い心情です。

この公的場に出られない期間、仁進ニムは細かく各教区長にアドバイスをされてましたし、常に米国本部の幹部と連絡を取り合って折られるのを私たち本部スタッフは知っていました。 夫のジンソンニムも常に私たちに仁進ニムの様子を語ってくださってました。実は日曜日の説教が仁進ニムから教区長に変わった以外何も変わってなかったんですよ。。。

アリアナさんをはじめ御子女様たちも元気でした・・・・・。一部のブログで・・『御子女様たちが元気をなくしてる』と書いてあった・・・・(笑)

それなのに・・・。韓国から様々な『噂』、と『作り話』が飛び交い・・・。『仁進ニムが居なくなった・・・?』『病気になった』とか・・・
日本の統一教会ブログ村でも、『仁進ニムがバンドメンバーと駆け落ち?』とか・・・・?

だれやねん。そんなおもろいこと言うのは・・・。って・・・。 あまり相手にもしてませんが・・・
『おもろい!』(笑) 本部スッフは大笑いしながらその様子を見守っていたんです。。。

『あ~こうして反対派は、嘘を本当にあるように話を撒き散らすんだな~・・・』っと・・・。

だまされたらアカンで~・・・。ヘンなブログには・・・。(笑)
米国統一教会はますます発展しています。 昨日ラスベガスの教会には50人以上のゲストが来たそうです・・・・。


最後に・・・・・。

仁進ニムは説教の最後に、日本で起こってる拉致監禁、強制改宗の問題に触れられ、統一家の家族として日本の食口を米国からサポートするように呼び掛けられました。

仁進ニムの愛を感じました。 どうしてかって・・・?




ほんでやな~
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。ランクが上がりまへんがな~。
へんなこと書いてる反統一のブログが何であんなにランク上やねんほんま~。。。(苦笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

5 comments:

  1. 簡単です。沢山書いているからです。

    ReplyDelete
  2. Luke-san,

    私の最新記事「撤回に相当するエイトの記事」の中で、Lukeさんの文章、引用させて頂きました。
    http://humanrightslink.seesaa.net/article/270785699.html

    ReplyDelete
  3. 初めてコメントさせて頂きます。
    私も在米ですが、客観的に教会を見ている立場の者ですが
    仁進ニムは、とても聡明な方だとお見受けしております。

    Lukeさんが仁進ニムの下で頑張っておられると言うことなので、
    下記の現状を、ぜひとも仁進ニムにお伝えください。

    (それとも、Lukeさんも日本の蕩減とお考えでしょうか?)

    下記は、ゆんまさんのブログの記事です。

    http://ameblo.jp/yumma-21/entry-11259301928.html


    私個人も、数年前韓国に行って、悲惨な韓日のカップルの現状を
    当人たちから聞いた経験があります。

    正直、どう捉えていいのか、その事が痼りとして今も残っています。

    ReplyDelete
  4.  あのね、統一教会員は「文総裁のみ言葉」を読みましょうよ。はっきり言って、責任者と呼ばれる人たちもいっぱい話を聞いたけど、「命がけでみ言葉読んでる人
    なんか誰一人いませんよ。日本の会長にしろ、地区長だろうと、東北世界の会長だって、「本体論」講義していた会長だってうたがわしい。
     アダムとエバが堕落して、われわれはその堕落の血統なんです。祝福受けても、条件を何度も必死に立てないとすぐ堕落してしまうんです。一瞬で堕落するんです。
    仁進さんに限らず、誰だって危険性があるって、み言葉にあるんですよ。
     読んでない人は人のことを攻められないし、読んでいたら余計責められない。
    だからって、だめになりませんよ。「きっちり読んで、実行すれば統一できる。」っていう経典をお父様が作られているんです。実行するのはこれを読んでいる貴方が実行したら委員です。僕は棘畑の道を十字架を背負って坂道を乗り越えて実行しますよ。わかりますか?お父様が残されたみ言葉のすごさが!!!どいつもこいつもまったくわかってない!!今年の目標は「み言葉による武装」あるでしょ。
     みんな、堕落するなよ!!生きろよ!!
     

    ReplyDelete
  5. はっきり言って仁進さまの場合は極端で、数年間にわたるもので、わかっていて子供まで欲しかったようだし、たまたま間違ってしまった、、というような事情ではないことは明らかです。もちろん誰でも危険性はありますが、今回のことを、簡単に私たちのレベルと同じように理解しようとするのは、無理があると思います。あしからず。

    ReplyDelete