Monday, March 21, 2011

アメリカから日本へ行きます。

いや~。日本の皆さん元気ですか?
私が日本に行くことになって,LLMの後、奥さんと韓国料理店に行きました。
私の好きな、“ドガニムッチム” と”ソルノンタン”を食べなした。
”ドガニ’は軟骨のこと、”ムッチム”はあえ物と言う意味です。 辛酸っぱくって美味しいですよ。コラーゲンがいっぱい・・・・お肌がスベスベですわ~。


ところで日本にいくので、読者で私を見かけたら声をかけてください。

おもろいおっさんですから・・・・気を使わずに・・・・。

では、日本で会いましょう。。。。

クリックしてね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment