Friday, March 4, 2011

テレビでゆうてた拉致監禁って・・・? あんたが・・・? そりゃやり過ぎやろ~。

撮影前に食べた韓国食
ドガニタン(濃厚牛骨スープに軟骨が入ってるコラーゲンたっぷりの食べ物)
撮影の時、ここでメモした割り箸の入れ物をもったまま映ってたでしょう・・・あれ気になったな~。




ちゃかチャンりんちゃんリン、チャンリンちゃんリン、デンデン!。。。

ルーク:いや~。。。テレビ観てくれました・・・? (キョロキョロあたりを見回す)

もっさん: なんかみんなビックリしたのか・・・なんか・・・。ふだんのおもろいあんたとは違って・・・。まじめな顔して話してたやんけ~。。。あれって英語・・・?

ルーク:そりゃ~、そうや!。あのアメリカのショーで大阪弁でしゃべってどうすんねん・・・?

もっさん: まあ英語やからようわからへんかった人も多いし・・・。ちょっとみて、わからへんから止めた人も多いんちゃうか~。。。

ルーク: そやな~。。。ちょっと場違いやったかな~???

もっさん: そうやで~。。。場違いやったかも・・・。でもテレビに出たから浮かれてしもたんやろ~。 また・・・。目立ちたがり屋やからなぁ~。。。あんたわ~。

ルーク: いや、いや、、、まあ~そうや・・・・。 痛いところつやん。。。

もっさん: ほんなら、何を話してたか・・・? ちょっと大阪弁で解説してや~。。。そもそもやな~なんで・・・・?なんでアメリカのテレビに出演してんの~? そんな日本人あんまりおれへんで~。。。かわってんなあんた~。。。

ルーク:そこから話したら、長なるで~。 まあ簡単にゆおか~。みんなも気になるかも知れへんし~。。。始めたらまたシリーズもんになるで~。。。

もっさん: ほんならシリーズ、韓国語が簡単になるPart#4はどうするねん・・・?

ルーク: まあそのうち話しますがなぁ~。 ちょっと待っといて・・・(じらす)

もっさん: ほなとりあえず・・・。テレビに出演した話からやって~。なんで、なんで・・・?

ルーク: 聞いて・・・聞いて・・・ほないくで~。。。あのな~・・・実わな~・・・・


チャン、チャン (時間切れ)

(つづく)

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 方言へ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ

No comments:

Post a Comment