Wednesday, March 16, 2011

アメリカから“にっぽん頑張れ!”

日本のニュースでも海外からの支援の様子が報道されていると思いますが、ここアメリカの人たちも本当に関心をもって日本を応援しています。

私たち日本人のもコミュニティーでも今海外から何が出来るかと考えて募金活動など始める日本人も沢山出てきました。 日本の痛みを強く感じ、アメリカ人に伝えていくことが使命だと思ってます。 テレビニュースは恐らく数ヶ月であまり話が出なく成るかも知れませんが、私たち日本人は長期に渡って援助できる体制を整えていけるように、日本が復興していく様子も継続して伝えて行こうと思ってます。がんばってください。

米国テレビ、ラジオニュースなど日本人にインタヴューしようと要請があります。日本の現状を伝える為なるべく出演ようと思ってます。先日も韓国系のラジオとテレビにインタヴューされました。

韓日家庭として、心配してくれる韓国人に感謝するとお礼を言いながら、”お互いが近くなり世界が一つになって行くことを感じる”と日本人を代表して、ニューヨーク、ニュージャジー在中の韓国人に訴えました。


日本の方々頑張って下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ

1 comment:

  1. 頑張るっ! にっぽん!
          by れいちぇる

    ReplyDelete