Sunday, March 13, 2011

アメリカ(仁進様)は心配してまっせー。

日本の災害が余りにもショックでちょっとブログを書くことができませんでしたわ~。

笑わせてる場合じゃないですから・・・。

ここで韓国語で・・・地震 は 『チジン』 と言いいます。今回は余談になりますが・・・

それにしても、日本の状況をCNNやテレビ、そしてYouTubeやいろんな動画や写真が行き交う中、アメリカ人のメンバーや友達は、私たち日本人に心配して話かけてきますよ。。。

アメリカ人も9.11を経験しいており・・・人道的、正義感が盛りあがってきてます。

私たち在米日本人のできることは、日本の状況を正しく米国人に伝える事だと思ってます。
被災地が何が本当に必要としているか、そうすれば効果的な助けになるかを伝えて欲しいと思います。

アメリカの仁進様は本当に心配しておられます。

日本の食口の為に祈っておられます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

No comments:

Post a Comment