Thursday, March 3, 2011

アメリカのテレビ放送に出演! カッコエエ~でぇ!

チャカちゃんリンちゃんリン、デンデン

ルーク:いや~今日はまあ~スゴイ!ニュースですわ!

もっさん:またなんやねん・・・大げさなんはいつもの事やろ~。

ルーク:いやちゃうねん。 マジ! 今日はマジな話や~。

もっさん: またあんたカラオケ大会に出たんかなんかやろ~・・・どうせー!

ルーク: いや~。マジめな話やってゆうてるやろ~。
アメリカでテレビに出演や~。。。。英語やで~。。。日本のみんなにはわからへんかな~。

もっさん: まあ内容も訳がわからへんかも・・・?日本語がわかっても、訳わからん内容や~どうせー!そやろ!。。。もうえいかげんにしてや~。

ルーク: 嘘やと思ったらリンクをクリックして観てや~。。。

アメリカのTV放送に出演



もっさん:おもろなかったらクリックせんでエエで~。。。

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 方言へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ

にほんブログ村 お笑いブログへ

No comments:

Post a Comment