Friday, April 15, 2011

米国UC公式ページに日本ボランティアの活躍が載りました。

まいど、まいど

いや~ほんまに凄いでっせー
日米の距離がドンドン縮まってきましたね。。。
日本の兄弟の活躍が全米食口に伝わりました。
内容は・・・・・
要するに米国食口の義援金は日本の兄弟が無駄なく社会貢献の為に使われることが書かれてあるんです。米国からの支援物資は被災地区の仙台教会の青年が仮設住宅や避難所に配送する役割を果たし、被災地の現場には青年ボランティアが全国から集められ継続して行われる予定である・・・・・。と書かれてある。。。。
英語やけど観てみて下さい。 米国公式ページもあなたの【お気に入り】に入れておいて~。

リンクをクリックして観て下さい。
http://www.familyfed.org/news/index.php?id=245&page=1&apage=1

観た人は下のアイコンをクリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment