Friday, April 15, 2011

被災地のビデオアップしました。 無残な石巻港です。

いや~ほんまに・・・大変ですわ~。被災地に行って来ましたけど・・・想像を絶します。
言葉が出てきませんでした。無残です。その一部でも理解してもらえるようにビデオをアップしましたので・・・ご観ください。

誰が何時・・・?これをどうやって片付けるのか?この町だけではなく、東北海岸全域ですからね・・・。でも再建できるように・・・“頑張れニッポン!”です。 いや~軽々しく“頑張れ!”と言える気分になれません。

自衛隊と警察が総出で救援してるんですが、この町で観た自衛隊はほんの少しだけでした。 ボランティアが手伝ってる家は数件でしたし・・・。 他の家主はどうしてるのか・・・?
ボランティアが何人居ても足らないでしょう・・・。 町全体が瓦礫ですから・・・・。
復興は長期になるでしょう。。。。だから援助も長期を覚悟しなければなりません。


ため息ですわ~。。。『日本を信じる』ってコマーシャルですけど・・・。

Video#1
http://www.vimeo.com/22347485
Video#2
http://www.vimeo.com/22347060

観た人は下のアイコンをクリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment