Sunday, April 10, 2011

みんなで後藤徹さんを応援しよう!

まいどです。
実は日本での活動の締めくくりは、後藤徹さんとお茶したことです。
久しぶりに二人で語りあいましたね~! 私が感じたことを言いますと・・・。

彼のことを余り知られない読者の為に少し説明しますと・・・。彼は宮村峻㈱タップ社長や松永堡智・新津福音キリスト教会牧師と家族によって12年5ヶ月もの間、マンションの1室に拉致監禁され強制改宗をさまられ、食事制裁の末に瀕死状態で追い出された方です。 12年5ヶ月もの間、一歩も外に出れないんですよ・・・・。考えてみてください。想像できますか・・・? 詳しいことはリンクのサイトをご覧になってください。
http://kidnapping.jp/
http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/blog-entry-6.html#comment46

さて、彼は、この宮村氏、松永牧師と家族を民事裁判に訴えて先月3月22日に初公判が行われ、5月17日に法廷があります。

みなさん考えてみて下さい。
宮村、松永、母親、兄、兄嫁、それと多く監禁中に出入りした元教会員など多数の証言で『あれは拉致監禁ではなかった』と口車を会わせられて、おまけに後藤さんを開放後マンションを片付け証拠を隠滅され、物的証拠の乏しい中・・・・。後藤さん一人だけが、12年5ヶ月は拉致監禁だったと訴えねければならない『孤独感』を・・・それが今回私が彼から感じたこと・・・。
警察、検事など今までの経緯から決して公平な扱いをされてこなかった・・・・その現実・・・・。。。。

この状態を私たちに何が出来るのでしょうか???。。。

東海大震災が起こって益々、日本国民の関心からはずれ、あれだけ啓蒙した教会食口の関心までも震災モードに入っていく中・・・・これは孤独でしょう。。。

後藤さん。。。頑張れゴトウ! 一人じゃないんです。私たちが一つのチームなんです。
米本さんと米本ブログの賛同愛読者、無くす会、被害者の会、関西拉致、賛同的ブロガー、そして最近新たに立ち上がったブログ、

拉致監禁by宮村の裁記録


原田さんを中心とした世話人に方々・・・数え切れないサポーターがついてます。

SAFE(米国拉致監禁被害者の会)も忘れずに・・・・


震災は天災です。誰にも防げない・・・・。しかし・・・

拉致監禁は人災です。 みんなの力で終止符を打てます。それはこの後藤徹さんの民事裁判に勝利することです。がんばろう後藤徹さん、そしてチームの皆さん!






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment:

  1. 棄教さえすれば12年5ヶ月もの苦痛を受けることはなかったのに、なぜ
    信仰を捨てずに、耐え抜くことができたのか?同じ信仰を持つ者として、自分自身に問いかけてみるときに、”神様が共におられた”としか考えることができません。孤独な道のりを一人耐えてこられた神様、そしてアボ二ムの姿そのものだと思います。後藤さん、あなたの信仰が今の日本を支えていると言っても、過言ではないと思います。どうぞお体を大切にしながら、最後まで闘ってください。祈りが届くよう、私も精誠を尽くします。
                 アメリカより  M

    ReplyDelete