Tuesday, September 11, 2012

文鮮明天地人真の父母天地聖和式に参加される方へのお願い

まいど~。。。

先週から韓国清平入りして、現場の状況を出来るだけ皆さんに伝えようとがんばってます。

いよいよ12日から海外からの兄弟姉妹たちが清平入りします。日本の食口、韓国の食口たちの訪問、そして一般の方々の弔問も日に日に増していますし、これからも増えることでしょう。

清平に来る数万人の食口が真のお父様の御聖体を一目拝もうと思って熱心に朝から並んで待ってます。徹夜で並んでもバスが運行し始めるのが午前10時から、入れる人数も1日2,000名が限度です。平均待ち時間は4時間以上、それが終わって、献花参拝にも2~3時間待ちます。

でもみんな忍耐強く不平も言わずに待っている姿に感動させられます。

これから、韓国に来て聖和式に参加される方にお願いです。

この歴史的な行事に参加できるだけで感謝してほしいということです。清心平和ワールドセンターの収容人数は約2,5000人それに対して推定訪問客が5万人を超えると言います。

入れなくても感謝してくださいと言う事、来たくても韓国にこれない兄弟姉妹ま沢山居る中で、人類のメシアの聖和式に清平の地に居たことだけですご~い事だと感謝、感謝で来てほしいです。

一体バスが何台来るのでしょう・・・? あの清平のエリアに入り来るのだろうか・・・・?
前人未踏のこの式典に何が起こっても感謝して、統一家が一つとなって行きましょう。

3日目の様子(動画付)
4日目の様子はコチラ
献花参拝の様子を書いた韓国公式ページ(日本語)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

No comments:

Post a Comment