Thursday, April 21, 2011

タイムズ、スクエアに”がんばれ、日本!”

チャカちゃんリンちゃんリンーデンデン!

いや~。ここニューヨーク、タイムズ、スクエアに私が去年まで勤めていた会社の看板があります。 

環境にやさしいエコ看板としてソーラー発電を使ってますが・・・・?
周りの明かりに照らされて・・・・明るいのが。。。エコ・・・?

まあエエがな・・・。

今日見たら、看板に”がんばれ、日本” の文字が書いてあった・・・。
外人が見ても意味が解るぐらい有名なフレーズになっているからかな・・・?なぜか日本語で・・・。

本当に世界が応援してまっせ~。 がんばりや~、日本!

観た人は下のアイコンをクリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment