Wednesday, April 6, 2011

みんなで宇佐美さんを応援しよう!

まいどです。
日本での活動最終日・・・。今回は震災救援活動として訪日しましたが・・・。
本職は・・・日本での今尚起こってる統一教会信者に対する、強制改宗、拉致監禁問題解決の為に米国人権活動家ですから・・・。

婚約者を拉致監禁による強制改宗によって統一教会を脱会させられ、紙一枚で婚約破棄・・・。それの確認の為に何度か本人を尋ねて行った行為を『ストーカー行為』と濡れ衣を着せられ、只今東京拘置所に居られる宇佐美隆さんを面会に行ってきました。 米国拉致監禁被害者の会、代表としてみんなの声を届けて、少しでも力になりたいと・・・。


東京拘置所

拉致監禁問題も、監禁された被害者だけではなく、その婚約者や配偶者、子供がいる場合もあるし、家族が滅茶苦茶にされてることが浮き彫りになった事件です。
皆さんも関心を持って宇佐美さんを応援しましょう。。。。お願いします。



朝8時半から面会受付、受付で面会整理表をもらって待つこと15分面会制限時間12分です。一日一人だけの面会可能です。
後時間は彼は独房で過ごします。 私も拉致監禁で精神病院の独房で1ヶ月過ごした経験がありますから、少しぐらいはその辛さはわかってるつもりです。 どれだけ面接が嬉しいことか・・・・。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment