Sunday, April 3, 2011

拉致監禁問題を解決する為に協力を・・・

まいど~! 仙台近郊から・・・震災に思いも寄せながらも・・・拉致監禁の問題は未解決のまま・・・後藤徹さんは民事に訴えて一人戦ってる・・・・。

だから私が何が出来るか・・・・? 考えてみてください。
がんばれ!ニッポン・・・・がんばれ! 後藤徹さん・・・!

是非コメント投稿お願いします。
(思ったこと、感じたこと、考えたこと一言二言でも。)
  
コメント投稿はこちらへ
(訴状すべてが読めます。読まれてない方はこちらからでも見れます。
是非、読んで下さい。)

感想コメントを投稿しょうや~。 
俺は、このブログが拉致監禁の抑止力になる大きな武器になるとおもうねん。

そのためにはみんなで盛り上げていこ~、アクセス件数が増え、信者家族、おかん、おとん、近所のおばはん・・・に読んでもらいたいように・・・・。 がんっばりましょ~。




http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/

ひとりひとりが出来ることから力を合わせよう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. 「拉致監禁by宮村の裁判記録」(http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/)管理人の原田です。後藤さんとブログをご紹介いただきありがとうございます。思いもよらぬ自然の震災と、思いもよらぬ人的震災……。仙台や福島で必死に生きていかれる方々のことを思いつつ、人的震災にもまだまだ元気に生きるよう、後藤さんを支援してまいります。仙台や福島で必死に生きられる皆様は、日本の「元気」の象徴だと思います。ガンバッテクダサイー。

    ReplyDelete