Sunday, April 24, 2011

日本訪問の”必殺7つ道具” 

まいど~。
今回は、米国在中の方々に日本訪問への”必殺7つ道具”を紹介しま~す。

まずは今回 JTB ニュージャジー店で JR レールパスを購入、2週間の滞在期間中、JR乗り放題、$537ドル、安いかどうかは、使い方次第、今回は東京ー大阪間一回分だったら損かも・・・?
後、もっと使えばお得です。 でも成田エキスプレスや、毎日山の手線をキップを買わず乗り放題は気分的に”お得!” 先回日本に来た時はいちいち数百円、数千円を使いながら・・・”損気分だったので・・・” でも気分だけで判断しまいように・・・・? みなさん!
http://www.jtbusa.com/jp/jr/j-all-1.asp




次に・・・絶対必要な携帯電話とインターネットのデーターカード。

携帯は私の友人、の勤めるMTRENDモバイルサービスwww.m-trend.com/Globalphone/Default.aspx
で携帯電話とデーターサービスをレンタルしました。
データースティクは東京のホテルなどでは殆どネットは装備されてるので必要ないですが、私は田舎の実家で使う為に今回レンタルしました。やっぱりブロガーにとっては必修でしょう・・・?






次に・・・・。 国際運転免許書です。
これは最寄のAAAトリプルエーで購入可能、会員なので$15で済みます。




後は、デジカメ、デジタルビデオカメラ、などなど・・・・。

テクノロジーを駆使して皆さんに為になる、おもろい情報を贈りたいと思います。

ブロガーも大変ですわ~。。。ほんまに!


観た人は下のアイコンをクリックしてね!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment:

  1. レールパスは、新幹線(のぞみを除く)も使えるので、便利ですね。

    私も、毎回買って帰ります。

    でもこれ、本当は、外国用のサービスなんですよね...

    ReplyDelete