Friday, September 7, 2012

北朝鮮が文総裁に『祖国統一賞』を授与・・・スゴイ!北韓訪問ビデオ付、New!

まいど~

文亨進統一教世界会長が北朝鮮に電撃訪問されました。
 
北朝鮮が平壌に準備された統一教創始者 文鮮明総裁焼香所に、金ジョンウン国防委員会第1委員長名義の弔花を送る一方、文総裁に‘祖国統一賞’を授与したそうです。
 
弔花は、統一グループが平壌に設けた普通江ホテル近隣にある世界平和センター内に準備された焼香所に送られたそうです。
北朝鮮から韓国への参拝(弔問)を期待していた私たちですが・・・ニュースで聞いた内容は、北朝鮮は参拝(弔問)に高官を派遣しないという残念なニュースだったんです・・・そこで!
 
北朝鮮にも統一教会の世界平和センターがあったことを思い出しました。そこが聖和式に来れない北朝鮮の幹部が文総裁の為に献花を捧げることが出来るのです。
考えましたね~スゴイ!
すでに金第1委員長は去る5日、文総裁の遺族たちに弔電を送ってますし、北朝鮮の14個の社会・宗教団体も類例にはない大規模弔電を送っていますので、北朝鮮に参拝出来る場所を設置するとは、いやできるとはスゴイ事ですよ。
さらに・・・
朝鮮中央TVは、「最高人民会の常任委員会は、首領様(金イルソン)と将軍様(金正日)の民族大団結思想と、祖国統一路線を高く掲げ、民族の和解と団結、国の平和的統一を実現し、民族共同の繁栄のための愛国偉業に積極的に寄与した文鮮明総裁に祖国統一賞を授与する」と明らかにした。
と言うことですから・・・ええええ~!!!って感じ?
 
 今北朝鮮で何が起こっていて・・・これからどうなるのか? 
 
文亨進統一教世界会長と金ジョンウン国防委員会第1委員長が今、会われて(勝手な想像ですが)・・・
世界平和の為に協力し合う様になったら・・・どんな展開になって行くのか・・・・?
世界会長が戻ってこられて聖和式でお父様に最高のご報告をされることでしょう。
ファミリーフォーラムのサイトから抜粋、記事はコチラ

なんかゾクゾクしません・・・。ゾクゾクしたらアイコンをクリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. ギルドンさんのこの内容http://ameblo.jp/gildong/
    について、真実を知りたいのですが何かご存知ですか?

    ReplyDelete