Tuesday, April 19, 2011

米国に再臨主が雲に載って来た!

どないだ?このタイトル・・・?わざと載ったと表現しました。。。
これから凄い事が起こります。米国のラスベガスの青い空に浮かぶように掲げられたビルボード(広告看板)こうして人類は再臨主の降臨を迎えるのです。

皆さんもご存知米国ラスベガスはSin City罪の街と言うレッテル(ブランド?)を張り発展してきました。 世界中から多くの人たちが豪遊しに来ています。そのレベルはミリオンが動く壮大なスケールだと皆さんも想像できるでしょう。。。。

そこに再臨主が降り立って、Sin City をSun City 罪の街を太陽の輝く街に塗り替えようとしております。 これは誰にも止められない歴史的事実です。 

豪遊し耽って”お金を捨てるように使い、まだ一生使い切れないお金があり・・・人生を大華したミリオンエアー(大金持ち)は今その空虚な人生の余生をどう生きるか?と・・・・精神的な満足を追い求めてラスベガスを放浪しており・・・そこで出会った一冊の本『平和を愛する世界人として』 大きく人生を転換した大富豪たちは今、再臨主と出会い、共lに世界平和の為に立ち上がろうとしているのです。

http://thepeaceking.com/

Hyung-Jin 二ムのTwitterより。

観た人は下のアイコンをクリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment