Tuesday, July 17, 2012

アベル女性UNの決起大会に参加しました。

まいど~


久しぶりでございます。

まだまだ韓国でおま~。。。

昨日は歴史的なアベル女性UNの決起大会が行われました。
あの新しい清心平和センターで・・・すごい建物です。。。

また2,000名以上のメンバーが集まり194カ国の国の代表がアベルとカインと2人が参加し、深い意味のある大会になったようです。。。

それが終わって・・・。

次の日の朝5時からの訓読会に真の御父母様が来られて御言葉語って下さいました。。。
なんと~終わったんのが午後2時でした・・・。8時間のあいだ話しても話してもそこから離れたくないお父様・・・・。昨日はラスベガスから戻られてスグに大会の臨まれて・・・お父様は寝ていないと自分でおっしゃってましたし・・・。朝ごはんも昼も関係ないと・・・・すごい『体力』、『気力』、『霊力』そして恐らく『愛力』なんでしょう。。。。

92歳ですよ~、。。それだけでもメシアとして人類が認めざるおえないのではないんでしょうか・・・?
ってつくづく思います。。。。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

No comments:

Post a Comment