Sunday, July 22, 2012

ピースカップを決勝戦を観覧して来ました!

まいど~

まだまだ韓国です・・・。

今日はピースカップの3位決定戦、と決勝戦を観に行きました。

決勝戦は成南一和とドイツのハンブルグとの対戦、結果は0-1で成南一和が惜しくも敗れました。
応援席側は二階までほぼ満員でスゴイ熱気でした・・・。

成南一和ののパスが噛み合わず、ショートパスを繋ぐことができすにズルズルと・・・前半が0-0で折り返し、後半25分ぐらいにハンブルグ側のミドルシュートをゴールキーパーが跳ね返したのですが・・・。
そこにつめていた相手方がヘディングで押し込んで痛恨の一点を許してしまい、その後粘られてゲームオーバー・・・・。

試合後スグに行われた表彰式で真の御父母様と御子女様がでられて優勝チームにピースカップを授与されました。

試合は負けたので、面白くなかったのですが、表彰式に行われたレーザービームのショーが凄かったんです。。。という印象が強かった・・・(笑)

明日からまた原理本体論の講義に入ります。。。。

がんばって聞こうと思い、決意して寝ます。。。。お休みなさい~


黄色のユニホームは成南一和、始まる前の円陣のシーンです。
一階が満席で2階に上がりましたが、スグに満席でした。。。。

クリック、クリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

No comments:

Post a Comment