Saturday, July 21, 2012

世界的な統一教会は本物ちゃうか~?

まいど~。。。

韓国の清平国際特別原理本体論10日修練会中です・・・。

原理本体論の講義はドンドン具体的になって何度も聞いてる内容が新鮮は驚きの連続です。


とにかく世界中から来てるので、3食の食事にいろんな人と話ができて面白いです。
バングラデッシュの兄弟、クロアチア、オーストラリア、ロシアから女性が来てたのですが1世でバングラデッシュの兄弟と祝福を受けたとか・・・・。スペインから来てる2世はハンサムな双子だったり・・・アフリカからも来てますし、タイ、マレーシア、など東南アジアが目立ちます。やっぱりあの訓読の波を起こしたヨン牧師の奇跡的な証しが、ここ清平で結果として現れているのでしょう。。。

国名をあげたら切がありません。。。台湾のメンバーは多いのですが、本土中国の香港からもきてました。一人のリーダーらしき兄弟と話ましたが 国進ニムの最近のスピーチについて聞いてみたところ、しっかりと深い意味を理解していて、中国を敵視しているのではないので問題が無いって感じでした・・・。

日本人も沢山参加してますが、殆どが世界宣教師です。。。それぞれ任地があって現地の兄弟姉妹と一緒に来ています。みんなスゴイですよ~。。。烈女たちです。

みんなチョンピョンで、雑魚ねですから・・・本当に国境、人種を越えて兄弟姉妹としての心情関係を体験してるだけでも、原理は真理メシアは本物だと新たに確信させられます。・・・統一教会に入って今も生き残ってる事に感謝の思い出一杯です。いろんなことにつまずいて離れてしまった兄弟姉妹も多いと思いますが、こんな心情を体験したりするとやっぱりメシアに対する確信が強まりますよ・・・。

統一運動は世界ではもうこの止められないでしょう。


日本の兄弟姉妹が苦労してココまで摂理経済を支えて来た事はこれからドンドン入教する世界中の兄弟姉妹から感謝され、賛美されることはもう間違いないでしょう。。。。


そのとき、恥ずかしくないように・・・素直に照れることが出来る日本人食口になれる様にこの基元節を超えていきましょう。。。
アージュ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

6 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  2. >世界的な統一教会は本物ちゃうか~?

    ところで、あなたは、本物ですか?

    >原理本体論の講義はドンドン具体的になって何度も聞いてる内容が新鮮は驚きの連続です。

    コメントが2度も、削除されていますが、なにかまずい内容が書かれていたのですか?隠すのは、堕落性です。原理本体論のように正面からお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントの削除は私がお願いしました。

      Delete
  3. コスタさんフォロー有難うございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 指折りの情報です。私の知っている二世の男の子の情報です。まずは見てください。

      http://www.youtube.com/watch?v=r4EoTHM1Hok&feature=player_embedded

      ご両親は共働きで大変です。スポンサーが必要です。コーチが良ければ、全米代表になる要素ありです。

      Delete