Monday, July 9, 2012

漫才第4弾 カルチャーショック!

まいど~・・・

まだ韓国ですわ~。。。ちょっと時間を見つけて収録済みの『おもろいやん2』のネタを編集してアップしました。 韓国のネット環境は早いですね~・・・アップロードらくらくですわ~。。。

『おもろいやん2』 第4弾はカルチャーショックをネタにしました。
統一教会員を問わず、どなたでも楽しんでもらえる漫才にしましたので、みなさんに友人どなたにでもリンクをメールで送って下さい。
アメリカに済む2人にしか出来ないおもろいネタです。
お笑い会、芸人にアメリカから殴りこみって感じですわ~。。。
今の吉本をカインとしたら『おもろいやん2』をアベル吉本としてカインとアベルの一体化でお笑い会を復帰できる内容です。 なんのこっちゃー?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村

3 comments:

  1. 最初は効果音(歓声など)のBGMが耳障りでしたが、
    途中からトークが面白くなってきて、
    BGMが気にならなくなりました。

    今回はマジで面白かったです。
    もっとトークを聞いていたいと思いました。

    (それでも、たま~に効果音が気になりますが。)

    とっても楽しかったので、次回の韓国カルチャーショックも期待しています。
    o(*^^*)oわくわく

    ReplyDelete
  2. 頑張ってますね。最後の女性専用は面白い!それって次の駅まで乗ってたんですか。どうしました?私もアメリカに来て22年!先回帰ったのは8年前です。もう浦島太郎です。参考になりました。有難う!

    ReplyDelete
  3. コメント有難うございます。効果音が気になりますか? 効果音が面白いという声もあり、わたしとしては無かったら少し寂しいかな? でもしゃべってる声が聞こえにくいと言う声もありますので、次はもう少し控えます。
    でも皆さんに喜んでもらって嬉しいですね。
    このネタはライヴでいつでも何処でも出来るように磨いていきたいと思っています。
    『おもろいやん2』のオリジナルのネタですから・・・。

    韓国版も楽しみにしておいて下さい。

    でもこれ以上期待されてもな~・・・・?

    まあ~がんばりますわ~。

    ReplyDelete