Friday, July 27, 2012

やっぱり草は根元から引き抜かないとね~

まいど~。

いや~暑いですわ・・・
世間はロンドンオリンピックの話題で盛り上がってます。
なでしこジャパンの第1戦の勝利があり、昨晩は男子サッカーが強豪スペンインを1-0で下しました。。。今日もテレビではその話ばっかりです。。。。おめでとうございます。
本当に嬉ですね~。。。日本が元気を取りもどしてこのままメダルを獲得してほしいですね。。。

今日は実家のお墓の草刈を両親と共に行って来ました。
草を刈るにはやはり『根』から採らないとまた次が生えて来ます。採るながら神様がこの堕落人間の根っこから抜きたかったことか・・・と感じました。。。

『罪の根』を引き抜くことが出来る真の父母の存在がどれほど神様の喜びなのかとも感じました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment