Wednesday, July 25, 2012

天宙大和動会で世界が一つになった!

まいど~。。。

国際原理本体論特別10日修練会も最後の夜に、全世界から集まった1,200名のメンバーが天清修練所、大正殿での大和動会が開かれました。

オセアニアから始まり、日本はマイケルジャクソンの曲に合わせた盆踊りを披露、司会の素晴らしい(司会、俺)リードで開場は総立ちで、舞台に上がって・・・大騒ぎで全ての参加者がしょっぱなから羽目を外して天宙的な喜びと、楽しさの渦に巻き込まれてしまいました。

アジア大陸はモンゴルの踊り、中国の少林寺から世界会長の霊の子であられるカンフーマスターが登場、会場は盛り上がりに盛り上がって・・・・。ロシアの踊り、ヨーロッパの歌、それからドンドンと盛り上がる中、最後はアメリカのワカワカダンスで会場全体で踊りまくりました。舞台の上に乗り切れないほどの人が登り、まさに世界がひとつになったひと時でした。
人種を超え、民族を超え、国境を越えて全ての兄弟姉妹が家族のように楽しみました。


歴史上今まで無かった世界的な和動会ではなかったのかと思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment