Thursday, July 19, 2012

ピースカップを観覧して来ました!

まいど~・・・

国際特別10日間原理本体論修練会(名前は公式ではありませんので・・・)に参加しています。
今日は、スウォンにある競技場で開かれた、ピースカップのオープニングセレモニーと第1戦目を
観てきました。。。

オープニングはかなり真の御父母様も迎えて、かなり迫力のある演出で始まり、応援席側はほぼ満席で盛大に開かれました。

ゲームの結果は、成南一和が1-0でサンダーランドを下しました。
見事なゴールで応援席は興奮に包まれて面白かったです。。。。

この修練会の参加者が、世界中から来てるので凄くインターナショナルな雰囲気があります。特に東南アジア、フィリピン、マレーシア、シンガポール、インド、タイ、バングラデシュと中東からの参加者、トルコ、イラン、北欧のロシアなど、大変国際色豊かです。。。。統一教会も本当に世界的に広がってる事を実感できるこの修練会です。。。そんな国を超えてみんなで楽しめるサッカーはすごいパワーです。。。。アベル女性UNの決起大会といい、このピースカップの大会と・・・・。

本当に深い摂理的意義を感じます。。。。

オープニングセレモニー

試合前の練習中

ゲーム観戦中




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

No comments:

Post a Comment