Wednesday, July 6, 2011

震災ボランティアで日米がひとつになった!

まいど~。。。いよいよ作業に入った、
今日は、石巻の港近くの町で阿部さん宅だ・・・。
新築して4年と言う立派な家なのに・・・。もう使えません。。。取り壊し決定だそうです・・・そして再建の見通し無しだそうです。隣近所も手付かずですから・・・。


作業は、庭に溜まったガラスとオイルの混ざったヘドロを土のう袋に入れて道端に積む仕事・・・。これが重い・・・・。 この日は暑くって・・・汗だくでした。

休憩せんと、もたへんかったわ~。。。。

阿部さんご夫婦と一緒に・・・・・。

隣に立ってる牛角です。

この日は300袋ぐらい作ったかな・・・? もう手はボロボロで握力なし状態でした。。。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment