Saturday, July 16, 2011

久ぶりの休みですね~。リラックスしました。

裁判員ちゃかチャンリンちゃんリンデンデン!
いや~。。。まいどです。 久しぶりの休みですわ~。。。なんか時差も無いし・・・体調も普通やし・・・? 私の留守の間・・・奥さんが子供たちの面倒見ながら仕事と家事を良くこなしてくれました-!って言うことで・・・
今日の昼飯は、私が関西の味、“焼そば”を作りました。 美味しくって写真撮るのを忘れてもたわ~。。残念~!

ほんで・・・ゆっくりしてから、裏庭と前庭の芝刈りですわ~。 これが大変ですわ。一ヶ月やってなかったから伸び放題ですわ。。。

前庭の芝刈り前の写真

芝刈り後の写真


裏庭です。。。広いでしょう・・・? 手入れが大変であんまりええもんでもないで~。。。

まあ~。これで家族との時間と、家の手入れに ふつうのオヤジとしての役目を果たしているのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment