Wednesday, July 27, 2011

仁進二ムの近くで侍らせてもらって・・・感謝です。

まいど~。。。

『こんなことどうやって体験できるのか・・・?』 って言う体験をしたので皆さんに伝えんと・・・・。な!

いや~ほんま、凄いで御子女様は、昨日仁進二ムが米国統一教会の副会長のジョシュア、カッターと家庭部長のシャンカーさんの誕生日を祝う為にスタッフメンバーを集められた。 最初はサプライズの為、2人には別の理由を作って置いた・・・、シェンカー部長に最近の動向をレポートのプレゼンを準備させて置いて、シェンカーさんのプレゼンが終わったら、突然、2人の誕生日を祝うことになり準備してあったケーキとプレゼントを贈呈、プレゼントはあの・・・ジャガー、ギャビンがなんと!女装で現れた!・・・ジャら~ン・・・その場は『大爆笑。。(涙)。。』に包まれ、ある一人が、レディー、ガガを掛けて、レディー、ジャガだと大笑いでした。。。(写真の金髪の大柄な女性がレディー、ジャガ)

あまりにも笑いこけている皆をたしなめて、仁進二ムはその場に居る一人ひとりにコメントは言うように施されました。 その場はスタッフ35名とインターンシップ(学生の見習い)35名の合計約70名いたので・・・・。一人1分話しても70分デッセー・・・え~~~とおもいましたが・・・。みんなが話しをしていくうちにその場は愛と感動に包まれる様に時間を忘れてしまう温かい雰囲気に包まれたのです。 35人のインターンの学生は2世です。 みんな話し始めると、泣き始めるのです。。。。? この米国本部で働くことが? 仁進二ムのそばで働くことが・・・本当に感謝してるって・・・みたいな感じです。。。その純粋さ、繊細さは・・・我々は何と罪深いか・・・・? と思わせられざるおえない瞬間でした。結局2時間半と言う長~い誕生日会だったのですが・・・ほんとに恵み深い時間でした。

これが、お父様も訓読会で長いお話をされる心情・・・・食口を愛するが故にもっと一緒にいたい心情なんだと・・・仁進二ムから感じさせられたのです。。。ご主人のチンソン様も娘のアリアナさん息子夫妻もその場におられました。

今、この米国本部はほんとに新しい未来に向かってまっしぐらって感じです。。。希望です。。。

全米で・・・2世がどんどん御旨の為に、摂理の為に、御父母様の為に、仁進二ムの為に立ち上がってその才能と能力を磨いているのです。。。ラブ、イン、ライフです。


本当にこのチームの一員で居られる事が本当に感謝でなりません。

出来れば皆さんこのニュースだけでも多くの食口に伝えてください。 宜しくお願いします。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

3 comments:

  1. 嘘は嫌いです。August 1, 2011 at 5:57 AM

    >全米で・・・2世がどんどん御旨の為に、摂理の為に、御父母様の為に、仁進二ムの為に立ち上がってその才能と能力を磨いているのです。。。ラブ、イン、ライフです。

    生活がかかっているので仕方ないと思いますが、まことしやかに、嘘を付くのはやめませんか?

    ReplyDelete
  2. いつのときでも、人の成功に水をかけ嫉むひとがいるものです。教会から遠のいていた2世の子供たちまでが多く仁進二ムをとうして再生しています。上の写真の女装しているラブ、イン、ライフの青年のリーダージャガさえもその一人だと聞いています。先日、シカゴにいくと見かけない青年がいましたが彼もそのひとり。わたしの子供たちもです。百聞は一見に如かず。

    ReplyDelete
  3. >生活がかかっているので仕方ないと思いますが、まことしやかに、嘘を付くのはやめませんか?

    ツッコミ凄すぎ(笑)

    >上の写真の女装しているラブ、イン、ライフの青年のリーダージャガさえもその一人だと聞いています。先日、シカゴにいくと見かけない青年がいましたが彼もそのひとり。

    頑張っていた2世を退け、頑張っていないメンバーを救済すると言う事は、ヘタをすれば共産主義のようになりかねないと云うことでもあります。多くの2世が沈黙を守っていますが、時が来れば、我々自身で、選択します。

    ReplyDelete