Thursday, July 14, 2011

宗教自由連合会長ダン、フェファーマン

まいどです・・・けど・・・これは、凄いことです。

これがダンの正体です。

彼が長年ICSAでカルトムーニー、として扱われながら敵地反カルトの団体でがんばって来た結果・・・ある出来事が起こりました。
私たちは今回ICSAの参加者とわざと観光ツアーに参加しました。。。ネットワークを築く為にです。
そしたら、有名な近代建築家ガウディーの私邸であった公園で、ストリートパフォーマーがフラメンコを踊ってるではないですか・・・それを見たダンはそのギターリストからギターを取り上げ堂々とフラメンコを弾き語りを始めました。それに合わせてフラメンコダンサーが踊るという一場面がありました。 ICSAの参加者は度肝を抜かれて、かなりUCに対するイメージが変わったと思います。
ぜひ見て下さい。
私のVimioのアカウントにバルセロナ観光案内番組を作成しました。ついでにご覧下さい。




ひぐち

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment