Thursday, August 23, 2012

米国女性連合のチャリティーイベント、最高!

まいど~

真のお母様の"私たちは停止することはありません!"
のメッセージ受け従来の予定通りアメリカの女性連合が長年支えて来たアフリカのルワンダにあるニューホープ技術専門学校の運営費の為にチャリティーコンサートをしました。
1世と2世が一つになって企画したエキサイティングなロックバンドが集まったライブハウス風のコンサートです。

残念ながら、真のお父様の健康回復の為に捧げる精誠条件期間と重なり、食べ物が全く売れない状態でしたけど・・・・(苦笑)。

まあココで説明するよりビデオを観て下さい。 私が撮影して編集しました。 おまけに世界で活躍する日本人の兄弟姉妹に感動をシェアーする為に日本語字幕付を付けました。。。(すばやい!)

ロックミュージックと若者の力とパワーをもらってこんな時だからこそ、10倍、100倍にガンバッテいきましょう! ”ファイティン” 


7つのグループのうち3つ(The Rumble、Taking The Hourglass、Sail The Boat) 、のグループは2世たち、1つFull Moon Flash は大人の1世の食口のバンドそしてあと3つは友達(みんな統一教会を知っている)のバンドを連れてきて、みんなで仲良く盛り上がった楽しいひと時でした。

観客も2世達が来ていて、女性連合の活動スライドショー見せたのですが・・・女性連合が過去20年間アフリカの学校を建設して、運営している事に驚いて感動してました。良い2世教育の場になりましたし、この2世が引き継いでアフリカの援助をするようになるのも遠くはないでしょう。。。。
そんな素晴らしい将来を垣間見たイベントでした。

短いイベント紹介ビデオは(下)サイトに載せましたが、各バンドの演奏をご覧になりたい場合YouTubeのチャンネルChannel " WFWPNJ" をクリック して下さい。

上はビデオです。
下は写真

ビデオよかったらクリックしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment