Wednesday, August 22, 2012

仁進ニムが韓国から戻られ全米ツアーを開始されました。

まいど~

昨日、韓国から戻られた仁進ニムは、本日ニューヨーク州、ニュージャージー州、コネチカット州、ペンシルベニア州周辺の全食口を集められて集会を待たれました。
一日前の知らせで、しかも平日の夜にも係わらず多くの兄弟姉妹が集まり、マンハッタンセンターは満席で埋まりました。

詳しい内容は公式に出されるのをお待ってもらう事にして・・・・

私の感想は、シンプルです。

『兄弟姉妹仲直りして真の父母様の回復の為に精誠を尽くしましょう!』です。

真の御子女様たちも一つになりたいのです。 父が病気のこの時だからこそ・・・
私たち統一家の兄弟姉妹たちも真のお父様が病気のときにお互い批判することなく一つになってまた仲良く・・・この統一教会と世界平和、地上天国実現の為に今まで以上に超前向きに・・・・・
がんばろうじゃないですか!

仁進ニムの今日のメッセージを聞いてそんな気持ちになりました。
ポジティブの私がスーパーポジティブになったって感じです。
(『スーパーのどこがどれだけちゃうねん』ってつ込みが入りそうですけど・・・・笑)


在米食口の皆さんは少し遠くてもこの仁進ニムのメッセージを直接聞きに行って下さい。全米を休むことなくバードスケジュールで巡回される仁進ニムの愛に応えて・・・。 
明日はロサンジェルスに飛ばれますし、西海岸の後、いったんLLMの為に東海岸に戻られでから
来週に中西部とそして南部と順番に回られるとおおざっぱには聞いてますが・・・?詳しい日程は各教区長に聞いて下さい。

日本とその他全世界の兄弟姉妹たちには公式的な日本語訳が出たら伝えたいと思います。

仁進ニムが全食口の捧げる精誠を肌で感じると涙しながらのメッセージの後に・・・・
今日集まった約1,000名ぐらいの兄弟姉妹に1時間以上掛けて全員に握手をしてくださいました。 
全米の食口にメッセージを贈ることが目的だったら、いつものようにブロードキャストをすればいいんですよ・・・LLMで話せば・・・。でも今回はブロードキャストは無しです。 メッセージを伝えることだけか目的ではないようです。。。深い・・・。

仁進ニムの精誠に応えて全米が一つになって、韓国の真のお父様の回復の為に精誠を尽くしましょう!もちろん全世界の統一食口もね・・・・。 ガンバロウ!



(写真はフェイスブックのFace of Lovin' Life より)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. 生活苦のため…日本人妻が韓国人夫を殺害=韓国・江原道

     国際結婚をした日本人女性が生活苦のため、韓国人の夫を殺害したと、韓国内のメディアが21日報じた。

     報道によると、江原道春川警察署は21日、部屋で眠っていた夫P(51)をタオルで窒息させて殺害した容疑(殺人)で、日本出身の妻A(52)に対する逮捕令状を請求した。

     Aは95年、ある宗教団体の斡旋でPと国際結婚し、韓国で暮らし始めたという。夫は結婚当時から無職で、毎月30万ウォン(約2万1000円)ほどの基礎生活受給費で生計を維持してきた。 10年ほど前からは夫に腎不全の症状が表れ、血液透析だけで月70万ウォンほどかかった。 しかしPはその後も酒ばかり飲み、家具をつぶすなど暴れることが多かったという。

     Aは警察で「これ以上の治療費に耐えられず、自分も生きていくのが苦しくてした」と供述した。

    詳細はこちら
    http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-354.html#more

    ReplyDelete