Wednesday, August 15, 2012

凄いぞ!アカハラ・パワハラ恐怖の構造」が明らかに!

まいど~

千葉大学の学生が米国を訪問して日本の統一教会の若者が経たされている厳しい状況を知り、
米国の学生が立ち上がって行こうしています。

全世界でご活躍されている日本人食口の皆様にもこの衝撃的な大学における宗教迫害を理解してもらいたく思っていたところ、凄いタイミングで国連NGOである天宙平和連合(UPF)日本事務次長、魚谷俊輔氏が大学の宗教迫害についても分かり易く説明しているビデオがYouTubeにアップされました。 皆さんも観て頂きまして、より多くの方に見て頂ける様に勧めて頂きたいと思います。

シリーズ①~⑤まで全て観て下さい。(ココでは①と⑤のみ添付しました。)

シリーズ①アカデミックハラスメント 大学のカルト対策

シリーズ⑤アカデミックハラスメント 千葉大学の法的問題 1-5


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment