Thursday, September 29, 2011

拉致問題あからさまに!親を精神病院へ強制的に入院とは!のコピペ


まず、ココにカーソルを当ててリンクをクリックして『統一教会員壮年のひとりごと』を読んで下さい。

 
遺産相続の為に子供が親を精神病院へ強制的に入院させた話しがニュースになってます。

読みましたか・・・? ビデオ観て下さい。。。。



観ましたか?
ほな・・次に進んで下さい。
私も20年前に精神病院に拉致監禁されてました。統一教会に入ったということだけでです。
最初の一ヶ月は独房でしたが、その後症状の軽い方々の病室に移ったときに、沢山の患者さんと個人的に話しをしました。いろんな症状の方がいらっしゃいましたが、確かに、『自分は兄弟から遺産相続権を剥奪させる為に入れられた』と言っていた人もいた事を思い出しました。 精神病院って言うところはそんな訳アリの異常なところで、それがまかり通っている日本社会だということです。 この事実を訴えて統一教会員に対する不法な拉致監禁をなくすように・・・・頑張りましょう!

以下、リンクしたブログのコピペです。

 もう一回よく読んで、ビデオを観て下さい。

朝堂院大覚氏さんが、『統一教会の信者に対する拉致監禁は許せない!』と言ってるところを想像して下さい。 思考は現実化しますよ。。。。

拉致問題あからさまに!親を精神病院へ強制的に入院とは


「NEWS TODAY」ある資産家の診断書偽造・拉致事件の真相に迫る!

今回、資産家を巡る事件を徹底的に迫っていきます。診断書偽造、そして精神病棟への拉致、 公文書偽造が行われてきた経緯。 そして、未だ精神病院の不可解な対応。資産家の家族が証言していきます。
poppletelevision さんが 2011/09/27 にアップロード
空手道本庁総裁 朝堂院大覚氏の解説の後家族の証言になります。


人の命を救う役目のはずの医療機関が、このような事に利用されていたと言う事は大変重大な問題である。

今後はこのように影で悪を行うことが暴露されていくような時代になってきたようだ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment