Monday, September 12, 2011

米日両国拉致監禁被害者がラジオショーに出演!

いや~。。。そうですねん。

米国統一教会公式ホームページに記事はココをクリック

ここ一連のブログに書いて来た様に・・チャーチピクニックに参加して・チキン照り焼きを提供してきた長年の努力もあって、先週の金曜日にもう一度、ジョン、フラワーラジオトークショーに招かれました。今度は、米国女性連合会長のアンジェリカ、サリーさんと、人権問題特別相談役須藤一子女氏、ニューヨークの女性連合支部長であり、米国拉致監禁被害者でもあるドロシー、ヒル女史、そして日本人被害者の美智子、プレスキーさんがインタヴューに応えました。 予定していた1時間がなんと2時間に延長してもらい、ニューヨークのアップステイトおよそ10万人の視聴者に、現在も日本で行われている拉致監禁、強制改宗の事実について訴えました。
途中、須藤一子さんの才能を見極めたジョンさんは須藤一子さんにDJの席をバトンタッチ、後半は須藤一子さんがリードしてラジオショーが行われました。 凄い上手でした・・・。さすがです。

ラジオDJのジョン、フラワーさんは以前から平和大使として統一教会と文先生の思想に感銘し、自ら宗教の壁を無くす運動を展開、毎年のチャーチ、ピクニックはその為の行事として10年以上も続けて来られたと言う事です。

ジョンさんは今後、文先生の平和運動に役に立ちたいとして、須藤一子女史に月に一度のDJを2時間任せる事を約束してくれました。 これから面白くなりますよ・・・・。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment