Wednesday, September 7, 2011

ラジオショーから新聞社までも・・・拉致監禁、統一教会

まいど~。 

いや~、最近けっこうマジメ路線で・・・おもろないのですが・・・って?
すんまへん!

ほな・・・今日はちょっと軽い話でいきまひょ~。

先日のブログのに書いたけど・・・。ジョン・フラワーさんのBBQに参加して・・・。それが地元新聞社、プキプシージャーナルに掲載されました。 ネット上のフォトギャラリーのリンクを送ります。

プキプシー・ジャーナルの記事サイトのリンクはこちら!


写真はジョンフラワーさんにステージ上で紹介してもらい、スピーチをしているところです。
『私たちは統一教会から来ました!町の違った宗派を集めてピクニックを企画され今回が11回目です。ジョンフラワーさんはこのプキプシー市の平和大使です。宗教宗派を超えてこれからも神のしたの一つの家族を目指して頑張りましょう!』ってスピーチしました。10,000人以上の前で、統一教会を証するのは”気もちイイ~!”

自叙伝も机に置いて於いただけで、『読みたいけど、これは売っているのか?』と聞かれたり・・『無料で持って行って下さい』と言うと・・・嬉しそうに持って行く人が多く、足らなかったぐらいだった。

拉致監禁問題、統一教会を取り上げるマスコミは・・・これで終わりじゃ~ありまへんー。。。どんどん行きまっせー。。。。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment