Sunday, September 4, 2011

BBQ

今日は、ニューヨーク、プキプシーのチャーチピクニックに行って来ました。 以前、在米拉致監禁被害者と米国被害者で日本に今尚、行われている拉致監禁についてより多くに米国人に知ってもらう為にニューヨーク州のプキプシー市のラジオショーに出してもらいました。 あのラジオ、ジョッキーをされたジョンフラワーさんが主催する。市のある基督教会が年に一度、宗派を超えてピクニックをするのです。

 私たちのラジオインタビューの度に、『毎年、統一教会の姉妹がチキン照り焼きを作ってくれる』と嬉しそうに視聴者に向かって教会の紹介をしてくれてました。 これも過去数年間の姉妹たちの努力のおかげで彼との信頼関係を築かれ、こうしてラジオショーに出れることができたのですから・・・・、今年は私も参加しようと思い、チキン照り焼きを作ってきました。 私の奥さんと、韓国から来ているゲストも手伝ってくれて大成功でした。焼いてる間に20人ぐらいの列が絶えず、みんなが列に並んでる間に、(STOP JAPAN ABDUCTION) (PRAY FOR JAPAN)のパネルを読んでもらう仕組みになって、関心のある人は自叙伝をもっていってもらうというひとつのシステムをできました。

みんな喜んでくれてよかったです。

最後には、舞台の上で、ジョンさんが私たちを紹介してくださって少しスピーチ?(またかよ?)(笑)させてもらいました。

その後、以前から予定が組まれていた、本部スタッフのニューホープ、ファームでBBQパーティーに参加、BBQのはしごでした。

子供たちも馬に乗せて貰ったり、トラクターの荷台に乗ったり、楽しかったです。


写真を観て下さい。









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment