Tuesday, September 27, 2011

ニュージャージー女性連合の活躍!

おひさ!

ちょっといろいろありまして・・・・。 ブログを書けずにいました。。。ネタ切れって?・・・まあ~そうともいいます・・・? ってことで・・・今日は先日ニュージャジーで行われた、女性連合のイベントに行ってきました。イスラム教、ヒンズー教、仏教、基督教の女性信者は一つなって、各自の『私の人生と平和』について発表しました。 ちょっと感動的な瞬間でしたね。。。ニュージャージーの小さな出来事でしたけれども、宗教間の対話と平和がここから始まる瞬間でした。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment