Monday, May 30, 2011

イスラム教指導者ルイス、ファラカンがNYに帰ってきた!

えらいニュースですわ~。

あの米国人権運動家マルコムXの影響及ぼしたエライザ、ムハマド1934年に創設したネイション、オブ、イスラムはあのボクシングの王者マホメッド、アリも信仰していたこの団体の後継者、ルイス、ファラカンが一度はRev. Moonと密接な関係を築き統一運動に賛同、ワシントンDCでミリオンマン、マーチなど共催で開くなど精力的な活動をしていた。(リンク参照)
http://www.chojin.com/history/millionmarch2.htm

その後、癌を患い、マスコミで大きく取り上げられ、治療に専念、しばらく公の場から姿を消していた・・・。

その間、Rev. Moonの弟子韓国の東洋医学のお灸専門家クァク女史をファラカン氏に送り治療を施していたにも関わらず、数年間音沙汰がなくなり、そのクァク女史はその責任を果たす為40日断食を決行、その精誠の甲斐もあり、この度統一教会と再度強い結び付きを復活した・・・。

米国では、ACLC(米国聖職者指導者会議)が超宗教活動に大きく貢献、静かに着実にその影響力を増してきている。 今回のニューヨークハーレムにある既成教会でルイス、ファラカンを向かえてACLCが祈祷朝食会開催、その関係を密にし、これからのネイション、オブ、イスラムと統一運動との共同平和運動の促進にまた大きな一歩を踏み出した。。。

今回は私がその場に主席して、この目で観て、この身で感じた報告だから間違いない・・・・。反対派、分派は米国統一教会には気をつけろ~。 米国統一教会の発展はもうお前たちには止められない!

写真も私が撮った物です。 凄い事が起こってます。 神の計画は着々と進んでいるようです・・・。
意外と黒人ハリウッドスターなんかが繋がってきたりして・・・・?



http://www.finalcall.com/artman/publish/National_News_2/article_7873.shtml
観た人は下のアイコンをクリックしてね!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. 関拉管です。

    ファラカン師ですか?!
    懐かしいですね~メガチャーチの指導者ですね。この摂理の絶頂期に相応しい登場の仕方です。

    今日の真の万物の日の報告では、ナイジェリアの大統領グッドラック・エベレ・ジョナサン大統領が、ずいぶんT.Pを受け入れているそうですね。

    世界の動きは日本では考えられない飛躍がありますね。

    樋口さんも獅子奮迅の大活躍。素晴らしい事です!

    ReplyDelete