Monday, May 23, 2011

ラスベガスに来てます。イベント盛だくさん!

いや~もんまに・・・。
なんやかんやゆうても、ラスベガスですわ~。 って『あんた何しに来てんのん・・・?』って?

そやねんがな・・・。『原理本体論の講義』と『スロットトーナメント』『天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会ラスベガス大会』『ラブ・イン・ライフ、ミニストリー』
に参加してたんですわ~。

『原理本体論』の講義は火曜日まで続きます。。。

ホテルのインターネットもお金払わんとあかんし・・・・。

本体論は深いし・・・。一緒に受けてる方々は世界中から来てる大先輩たちばかりやし・・・。
なんで俺がここにおんねんって感じ? まあでもいろんな人と出会いがあるで・・・ほんまインターナショナルやわ~。人種の壁も国の壁も全く無いなぁ~って改めて感動する。。。。
初めての人とも本当に兄弟姉妹って感じ・・・・。凄いでこの辺はやっぱり。。。

パナマで成功しているおばさん、イタリアのお兄さん、ポーランド出身で米国メリーランドで政府関係で働いてるお兄さん、アフリカでソーセージ工場を経営しているおじさん、トルコで宣教活動している日本人・・・・。もっともっと・・・

食事や、移動するバスの中・・・いろんな人に声を掛けて気軽に話す。。。。みんなそれぞれ地上天国実現の為に日々努力している方々ばかり・・・。こうして父母様に呼ばれると飛んでくるこの方々が摂理を支えて来られたし、これからも頑張って行かれる精鋭部隊だと思わされる。。。。

もちろん日本と韓国からは皆さんご存知の方々が勢ぞろいですよ・・・・。

5月19日ヨーロッパから戻られたばかりのアボジが次の日20日の早朝5時の訓読会にわざわざ来てくださった。。。5時間語って下さいました。 超人やで~。時差なし、睡眠なし?




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment