Wednesday, May 18, 2011

トンネル付近で大事故!

まいど~です。

今朝、出勤途中で事故があったんです。
通常なら1時間で着く会社に2時間掛かってしまいました。

リンカーントンネルに近づくと、警察の車が騒がしくしているのが見え事故は反対車線であった為トンネルからTPに抜ける道は通行止め・・・。こちらの車線は大丈夫なのですが。。。やじうま停滞ってことですかね?
通りすがりに写真を一枚撮りました。(なぜか白黒?)

ニューヨーク近郊ではここ雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気が続き、路面もスリップし易くなってましたから・・・。

皆さん運転にはくれぐれも気をつけてください。

事故に遭われた方の無事をお祈りします。。。

No comments:

Post a Comment