Thursday, May 26, 2011

自叙伝の漫画が発刊されました・・・だけでなく・・・発行人が凄い!

まいど~。。。で御座います。
やっとラスベガスから帰ってきましたがな。

いきなりニュースです。


自叙伝の漫画が発刊されました.このことは既にご存知の方も居たかもしれませんが・・・。

それがニュースと言うよりこの発行人が・・・・凄いんです。。。これがニュースです。




この発行人は最近復帰された文家の方で、現韓国大統領の(インミョン、朴)訂正して・・・李ミョンパクさんのイメージ作りをされた方です。
この方が今後、真の御父母様のイメージを作ることに命を賭けると宣言されました。

リトルエンジェルスの映画を作って、文鮮明のポジティブなイメージを作る計画です。

この人は本物です。私がラスベガスの訓読会でその宣言を聞いて感動しましたから・・・・。

いよいよ時が来た!って感じです。

楽しみです。 どんどん人々が統一教会の曲げられたイメージから真実を知る時が来るのです。。。



では・・・。いや・・・そうじゃなくって・・・


ほな!

4 comments:

  1. 素晴らしい情報に感謝します。
    ちょっとだけ突っ込むと、
    インミョン、朴さんは
    李 明博(イ・ミョンバク、이명박)
    さんですね。

    ReplyDelete
  2. そうだったんですね!希望を感じます気になっていた情報だったので感謝です〜!

    ReplyDelete
  3. Lukeさんこんにちは

    イミョン朴(←しつこい)、李大統領とも関わりある方なのですね。

    これからはドンドンこういう方が出てくるのでしょうか。希望的な情報ありがとうございます。

    ReplyDelete
  4. Lukeさんの関西弁のお陰で、明るく前向きに行かなきゃって思わせられます。これからも楽しみにしています。頑張ってください!

    ReplyDelete