Saturday, May 26, 2012

統一教会の暗いイメージをどうやって改善できるの?

まいど~。。。

ハイ!統一教会の暗いイメージはどうやってできたのか・・・? それはいろんな原因があるでしょう・・・?
もうそんなこといちいちココで検証するつもりでブログを書いてんのと違いますねん。。。

超ポジティブ、未来型思考の私は『どうやって明るい統一教会の真実をより多くの方々に披露するのか・・・?』 について書いてみたいと思います。


それはズバリ動画です。 情報化社会においてYouTubeが与える影響は目を見張るモノがありますね。 キーワードで検索して動画を観る、観ると関連画像が自動的に連なってくるんです。。。

ちなみにwww. youtube.comにアクセスして検索の欄に『統一教会』って入れて観て下さい。


どうですか・・・? 統一教会の良い事も、昔の悪い噂のビデオや、作り上げた暗いイメージの動画が出てきますね。。。どうしてですか・・・?

昔の悪いイメージの情報を流していたTV局しか動画を作成できなかったからです。。。。
その古い誤ったイメージがそのまま残っているのです。。。。

では、統一教会の信者の皆さん・・・。そんな暗いですか? そうじゃ~無いでしょう・・・。
まじめなだけでしょう・・・? (笑)     失礼しました・・・

これからは私たちが動画を撮影して、ドンドンYouTubeにアップできる時代が来てます。

ですから、その新しい明るい統一教会の真実の動画を包み隠す事が無く、オープンにする事を推進していきたいと思ってます。。。
(その為にカメラも買ったし、編集方法も勉強しましたがな~) 向上心旺盛? 自分で言うなって?またか・・・?


私最近ビデオ撮りに凝って来てます・・・・・。 撮影に携わって気づいたことは・・・。
目立ちたがりの私が、撮影にまわったら画像に自分は写っていないのです・・・(あたりまえか?)

まあそういうことで、両立する方法を試行錯誤中なんですが・・・(まだ諦めてない・・・・?)
(話がずれそうです・・・) 笑)))))


これからドンドン画像を撮影して、編集してYouTubeに載せて行きます。
みなさんはそのポジティブな新しい動画だけ、クリックして観て下さい・・・・。そしてら上位ランキングから上に出てくるようになるのです。

昔テレビ局が流した古い動画は、長年そこにあるので、ヒット数も多くスグに出てくるのですが・・・私たちがポジティブな動画をもっと作って、アップして、みんなで観れば・・・古い誤った情報を埋めてしまうようになるのです。。。



今日、今度の日曜日のLLMの後に行われる、米国世界平和女性連合主催の東日本大震災の為のチャリティー、フラワーアレンジメントが日本からお花の先生を迎えて行われます。

その為に、昨年7月に米国から4名の女性連合の姉妹が被災地ボランティアに行った時のスライドショーを作って欲しいと言われて即興で作ったのがコレです。是非見てください。
ビデオにアクセスはココをクリックしてください。

これからドンドン統一教会の真実の素顔を皆さんに届けることが出来るように頑張ります。。。

ハイ、みんなで観よう、上げようランキング、増やそうポジティブ動画、
クリック、クリック!


いやいや。。。なかなかランクが上がってきましたで~。。。。でももっともっと
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。 へんなこと書いてる反統一のブログよりランク上を上げないとあきまへんがな~。。。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment