Friday, May 4, 2012

米国ピースキングカップ! 魚釣り大会ダー!!!

まいど~。。。

これはこれは・・・。米国ピースキングカップ、フィッシングトーナメントが行われてます。
5月2日に行って来ました・・・・。

この魚釣り大会は真の御父母様が2000年から毎年ハドソン川とニューヨークの河口で行われている魚釣り大開を伝統化して行ってるものです。

期間は4月28日から21日間でターゲットはストライプバス40インチを釣った者には賞金が出るというもの・・・・。

この日はあいにくストライプバスは釣れないので・・・。ブルーフィッシュを釣って喜んでました。。。

朝から雨と風で海は荒れ模様でしたが・・・・。みんなで32匹ものブルーフィッシュが釣れたのでおもしろかったです。。。

これから、この釣りの伝統を2世達にも体験してもらう為にプログラムを作って行く予定です。。。

皆さんも一度参加されたらどうでしょうか・・・?

米国統一教会の公式ホームページの記事はコチラ!



この日最大の32インチは私がゲット!
最高でした!



私の釣り経験は一度ブログに書いてます。 
ボストンのマグロ釣りはコチラをクリック!


ほんでやな~
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。ランクが上がりまへんがな~。
へんなこと書いてる反統一のブログが何であんなにランク上やねんほんま~。。。(苦笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment